夢まちランド中止とインスタライブ配信のお知らせ

1808

↓インスタライブ配信はこちらから↓

大変残念なお知らせです。 9月21日・22日に開催される予定でした「夢まちランド」が週末に予想される台風の影響により中止となりました。当日被害が拡大しないことを祈るばかりです。

また、皆様からご注文いただきましたTシャツのお渡し、そして、22日に実施予定でしたステージ上でのプレゼンも中止となります。 皆様にお会いし感謝を伝え、新たにくまバリを広く知っていただくためのとても大きな機会でしたので ショックを隠しきれませんが、皆様の温かいご支援・ご協力に対し、直接お礼をお伝えしたいとの気持ちは変わらず、 別途、くまバリ主催のイベント(Tシャツの手渡しも含む)を開きたいと考えております!!!
詳細については追ってお伝えいたします。

また、数十組ものたくさんの応募がありながらも、その中で当選し、しょうこ・ふみやで準備してまいりましたプレゼンに関してもイベントの中止により諦めるのではなく、多くの方々に届けられるように、何らか策はないかと考えました。

そこで、、

9月22日15時〜 インスタグラムのライブ配信でプレゼンを行うことに決めました!!!

今回プレゼンさせていただく内容は、夢まちランドから与えられたテーマ「熊本の活性化」とくまバリが目指す「全員が生きやすい社会」を結びつけたもので、これからの社会にとって、とても大きな意味を持ち、実現すれば必ず熊本の未来に繋がります

それと同時に、障害の有無関係なく、今回のプレゼンをより多くの人に見ていただくことが必要です!!

そこでお願いがあります。
この投稿をインスタグラムやLINE、facebook、メール・電話などで拡散していただきますと心から嬉しく思います。
多くの皆様の インスタグラム「 @kumabari_gram 」のフォロー・ライブ配信のご視聴をお待ちしております。

いつも応援してくださる皆様への感謝を込めて、、、
当日(22日15時より)よろしくお願い申し上げます。

↓インスタライブ配信はこちらから↓