24時間テレビに出演しました!

3423

こんばんは!
24時間テレビ終わりましたね〜!!

見てくださった皆様、ありがとうございました!

本日、24時間テレビ熊本放送枠にちょこっとだけ出演させていただきました!!

限りある放送時間の中で、くまバリを取り上げてくださったKKTさん、素敵な機会をつくってくださりありがとうございました♡

MCの上野さん・村上さんはじめ、スタッフの方やゲスト出演されたトムブラウンのみちおさんひろきさん、みなさんとても優しくて温かくて素敵な時間を過ごさせていただきました〜!!

私(しょうこ)めちゃくちゃ緊張してたのですが、大丈夫だったでしょうか〜?

ガッチガチでした!笑

放送後、本当にたくさんの方々からくまバリLINEや個人宛に温かいメッセージをいただいております。

とっても嬉しく、皆さまからのメッセージを力に「くまバリ」の名がもっともっと広まっていくように頑張ろう!と改めて気合が入りました。また、色々なご意見やアドバイスもいただき、みんなで一緒につくりあげる「全員が生きやすい社会」へ向けて、大きな一歩を踏み出せたような気がします。

ご協力いただけるとのお話 と 皆様のお悩みが完璧にリンクしていたりと、凄く感動的な展開も!!

全てに目を通させていただき、お一人お一人にお返事させていただきます♡

まだまだスタートしたばかりの「くまバリ」をたくさんの方に応援していただき、支えていただき感謝の気持ちでいっぱいです。今後も、

熊本を日本一のバリアフリー大国に!

を合言葉に、熊本から九州・全国へとこの活動が広まり、「全員が生きやすい社会」になるようみなさまのお力をお借りしながら、楽しみながら活動していきます!

それでは思い出の写真でお別れです♡

PS.トムブラウンさん面白すぎ!!笑
ほんとにみんな笑顔になって素敵でした♡